人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精油の癒し♪

昨日は午前はアロマペンダントの講座、
午後はトリートメントのお仕事と一日中アロマ三昧でした😊
どちらも自宅サロンでのお仕事でしたので、
移動時間がなくてゆとりがあって良かったです。

夜に母が旅行に備えて、泊まりに来ました。
九州へ久しぶりの里帰りで、交通の便が良い我が家に前泊したのでした。
いつもは娘のベッドを借りて寝るのですが、
その日はここで寝たいとアロマルームに布団をしいて寝ました。
翌朝、すごくよく眠れた!と感動していたのですが、たぶん精油の香りがいつもに増して残っていたからかな?と思ったりしてます。
寝不足の娘も朝、その布団に寝て「私も今日からここで寝る〜」と言ってました😊

やっぱりアロマルームは精油に満ちてエネルギーがいいからね✨
他の部屋も同じくらいにしていかないと差がありすぎるのかな、とも思いました。

最近、うちの精油の質の良さを再認識することが多いです。
オーストラリア産のプロ仕様の精油なので扱いには注意が必要ですが、やはり香りの高さ、深さが違います。

他の精油をかいで「ちょっと違うかな」と感じて、うちの精油を買ってくださった方も
いらっしゃいます。
感じるって、やはり大切ですね。

これからも、高いエネルギーを持つこの精油を使ってたくさんの方の癒しのお手伝いをしていけたらと思っています。
精油の癒し♪_f0221809_09434369.jpeg






by aromawing | 2018-04-20 09:14
<< 紫陽花! ボディリメイクトリートメント♪ >>