人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップをやります♪

生活クラブ主催
 手しごと市
 2月28日(水) 11-15時
 川口リリア (川口駅西口すぐ) 1F催し広場 

にて、初めてワークショップをやらせていただきます。
イベント会場でやるのは初めてなので
どんな感じになるのかドキドキですが・・・

私のお伝えしたいことはいつも同じです。

精油をかいだときに感じる自分の想いやエネルギー
香りの持つ不思議なエネルギー
そんなアロマセラピーの奥深い世界を
短い時間の中で少しでも感じていだだけるようにと思っております。

お時間のある方、興味のある方・・・
ぜひいらしてくださいね。

☆ワークショップ☆
香りの体験・アロマスプレーづくり
ワークショップをやります♪_f0221809_02311602.jpg
自分癒しへの第一歩…
香りの不思議を一緒に体験してみませんか?
お好きな香りのアロマスプレーも作ります。
参加費 600円

☆手づくり品☆
アロマとは別扱いになりますが、
当日は隣で母が手づくり品の販売もしますので、良かったらのぞいてみて下さい。
ワークショップをやります♪_f0221809_02364129.jpg

by aromawing | 2018-02-02 02:41 | 体験講座♪
<< 手からの愛❤️ インフルエンザ >>