人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋へ♪

お友達に誘われて、久しぶりに都内まで出かけてきました。
日本橋・三越に「下田直子 ハンドクラフト展 -手芸っておもしろい!-」を観に行ったのです016.gif

日本橋へ♪_f0221809_19182074.jpg


それはそれは素敵で可愛い作品ばかり053.gif
とても自分では作れそうもないけれど、観てるだけでワクワクしてくる♪そんなものばかり!
これはテンションあがりましたよ~001.gif

今回、特に気に入ったのが一緒に写ってる鳩や雪の結晶のアップリケ
色合いがいいですよね~

そしてもうひとつ気に入ったのは、チラシにもあったこのバッグ053.gif

日本橋へ♪_f0221809_19182046.jpg

黒色一色でこんな素敵なお花が描かれるなんて・・・・刺繍ならではの風合い♪
バッグのデザインも素敵だな~
もし作品が売ってたら高価でも買ってしまったと思う。それくらい好き053.gif

日本橋も落ち着いた雰囲気で好きだわ~
きっとまた行くと思う。楽しかった~053.gif
by aromawing | 2016-02-07 19:33 | 山歩き♪街歩き♪
<< 美味しいおだし♪ 初心に戻って・・・♪ >>