人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルスぺシャルセッション♪

研修会ではクリスタルスペシヤルセッションをやりました。
エッグのクリスタルとレムリアン2本を使って、まずは椅子に座って施術します。
レムリアンで脳にアプローチするセッションをしてから、背中や肩のツボをエッグで刺激します。
クリスタルのエネルギーでとリズミカルな刺激でだんだん眠くなります。
椅子に座りながら、こっくりこっくり、お舟を漕いじゃうこともあります。001.gif
それからベッドに寝て、同じくエッグで手や足のツボを刺激します。
手のひら、足裏もしっかりやるので、これまた気持ち良くて、完全に寝てしまう方もいらっしゃいます。
最後に顏、頭もヒーリングします。

先日、この施術をしてもらった時、私は今までにない感覚がありました。
なんというのかな?脳幹をグワシ❗と掴まれてるような力強い感覚でした043.gif
たぶん、その時の私はアトピーが出てて眼のまわりが腫れたりしてたので、かなり免疫が落ちていたんだと思います。しっかりホールドされて補充されてるような不思議な感覚でした。

その日は、帰ってからは、もうだるくてだるくて…
たぶん、好転反応だと思います。余分なものが排毒されてるような感じでした。

しっかり寝た翌日は、なんだか調子が良かったです。
眼の腫れはまだ残ってましたが、体が軽いのです。

年末に向かって、今少しずつおそうじしてるので、
その日は2時間かけて、1~2階のトイレ掃除をばっちりやりました~066.gif




クリスタルスぺシャルセッション♪_f0221809_19171386.jpg

by aromawing | 2015-10-30 11:36
<< 練習会のおやつ~♪ 素敵なお店♪ >>