人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「魂の伴侶への道」…9月の研修旅行♪

ちょっと前ですが、研修旅行で蓼科へ行ってきました。
JHASでは毎月テーマ別に研修旅行があり、今回はとても気になるテーマだったので参加してきました。
タイトルは「魂の伴侶への道」

私はここ数カ月の、いろいろなメッセージから
夫婦の結びつき、つまり伴侶のエネルギーがいかに大切であるかを感じてきました。
生きているといろいろなことがあります。
悲しくなったり、嫌な気持ちになったり、マイナスになることも多いです。
でも、夫婦間、つまり伴侶同士のエネルギーが安定していると、たいていのことは大丈夫なんですね。
いつもならマイナスに感じることも、伴侶とうまく行ってる時は平気だったりするんです。
それをことあるごとに、感じてきました。

JHASではこの「魂の伴侶」ということをとても大切に考えています。
基本はここにありますよ、といつも教えてもらっています。
それでも学んで10数年になりますが、頭ではわかっていてもなかなか実感できなかった私が、ここ数カ月でやっとそうなんだ~とわかってきたんですね。
ま、ちょっといろいろありました(^^ゞ
で、あることで他人から教えてもらったんですね。
「ご主人と一緒にいる姿が感じよかったから・・・」
と、あることで言っていただいたんです。
その穏やかで安定したエネルギーで、あることを頑張ってほしいと、
全くアロマとは関係ないところで言われたんですね。

それで、あ~そうか~と思いました。
本当に私は夫のエネルギーに守られてきたんだな~って。
それが人にも伝わるんだな~って。
その状態の私なら、その、「あること」もやれますよって言っていただいたみたいで、
私、ようやくその尻込みしていたことを引き受けることができたんです。
気負わなくていいんだ、ただ夫と仲よくしてればいいんだって、気持ちが楽になったんですね。
(あ、なんか仰々しいけど子どもの学校関係のことで、よくある話です~003.gif
で、すごく嫌で悩んでたんだけど、今は楽しく、ラクな気持ちでそのお仕事頑張ってます066.gif

だからそれからは「魂の伴侶のエネルギー」、さらに大事にしてます。
夫婦が穏やかで幸せでいられること、なにより大事にしてます~
だから、研修旅行も行ってきました。もっともっと学びたくて♪
6人の方がそれは深い深い実体験のお話をしてくださいまして、学びも深かったです。いまもまだ、ビンビンに魂が反応しています016.gif

今、伴侶がいらっしゃる方、これから見つけるという方、
伴侶さんは深いところで待ってますよ。
二人が一つになって生きていくことを053.gif
それはとっても楽で幸せな生き方なんです~
だから…何かあっても…あきらめないでね010.gif
えらそうだけど、ホントにそう思った今日このごろ053.gif

「魂の伴侶への道」…9月の研修旅行♪_f0221809_14103331.jpg

研修中のお食事♪

「魂の伴侶への道」…9月の研修旅行♪_f0221809_14103378.jpg

翌日のスーパームーン♪
陰のエネルギー、たくさん受け取ります~♪


「魂の伴侶への道」…9月の研修旅行♪_f0221809_14103419.jpg

クリスタルも浄化中♪
by aromawing | 2015-10-07 14:40 | アロマセラピー
<< ガーデニング♪ クレイセラピー♪ >>