2015 講師特別研修~優先順位の大切さ♪

今年も行ってきました。
講師特別研修 IN 浜名湖エクシブ
日本全国、海外からもたくさんの講師の先生方が集まる研修で私が大好きな研修です016.gif

アロマに出会って数十年・・・
ずっと優先順位を間違えないことの大切さを教えていただいてます。

私の優先順位053.gif
それは①自分②夫③家族・・・です。
これを間違えると、必ずメッセージはやってきます。
自分、夫、家族をおろそかにしているとエネルギーは淀んできます。
その結果は夫や家族との不調和へ・・・
それは幸せとはいえない生き方なのです、私にとっては・・・。
私のやってるアロマセラピーではこのエネルギーの流れをなにより大切にしています。
そのためにどうしたらいいいかをたくさん学んでます。
精油やクリスタルを身近にたくさん使っていくこともそのひとつ。
動物との暮らしもそのひとつ。
高いエネルギーとともに暮らすことは、自分をいい状態にしてくれる助けになりますから・・。

あと、「姿勢を正しく上を向いて歩く」「言葉にエネルギーをのせて話す」
そんなことも自分自身のエネルギーをまっすぐに高めてくれる方法のひとつです。

研修で学んだたくさんのこと、これからの生活でいっぱい実践していこうと思ってます。
研修初日は私の51歳の誕生日でした053.gif

誕生日、行きの新幹線から見た富士山。
ホテルの部屋からみた夕日。
こんな素晴らしい景色にもたくさんエネルギーをもらいました~016.gif


f0221809_14334712.jpg

f0221809_14334713.jpg

[PR]
by aromawing | 2015-01-21 22:06 | アロマセラピー | Comments(0)
<< 誕生日のディナー♪ デビューしました♪ >>