人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年もありがとうございました♪

2014年も素敵な出会い、学びがありました。
ずっと親しかった方々、今年初めて出会った方とも交流を深めることのできた幸せな1年でした。
アロマのお仕事も細々とではありますが、させていただけましたこと本当にありがとうございました。

本日をもちまして年内のお仕事、すべて終了となりました。
明日からは家のおそうじをしたり、夫と次男のバスケ応援に行ったり、
年末年始を家族とのんびり過ごしたいと思います。

そして来年はアロマのお仕事を少しリニューアルする予定です。
もっとわかりやすくHPも作り変えたいですし、いろんな方が利用しやすいサロンづくりをいたします。
そのひとつとして、今とても素敵なお友達に庭づくりをしていただいてます。
皆様をお迎えするエントランスをもっと素敵にリニューアルします。

いろいろと形が整うまでには、しばらく準備期間をいただきますのでよろしくお願いいたします。
もちろん通常のレッスン、体験講座、トリートメントはご予約が入り次第、今まで通り対応させていただきます016.gif

今年1年、いろいろ過ごす中で、やはり「おうちが一番!」といいますか、
自分の身近な部分こそもっともっと見直して、素敵なものにしていきたいという気持ちが強くなりました。
そんな中でアロマのお仕事ももっと頑張ってやらせていただこうと思ってます。

今年1年間、本当にありがとうございました。
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。

2014年もありがとうございました♪_f0221809_21141844.jpg

by aromawing | 2014-12-27 21:14 | つぶやき♪
<< 2015年もよろしくお願いします♪ 年末アロマ女子会♪ >>