人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かに、かに~♪

少し前のこと。
会社員時代の仲間と、上野に蟹をたべにいきました016.gif
かに道楽、吾妻橋店060.gif
さすが専門店。めっちゃ美味しかった~003.gif

かに、かに~♪_f0221809_1934389.jpg

特に美味しかったのがこれ。蟹の刺し身。
初めてたべました!とろっとろ!!うま~~012.gif

かに、かに~♪_f0221809_1934385.jpg

あと、これ。フィンガーボール。
あやうく、かに酢と間違えて、蟹入れて食べてしまうところだった042.gif
蟹くさくなった指をほうじ茶で洗うんだって・・・005.gif
ほうじ茶には殺菌作用があるそうな。
精油でいったら、ティートリーを入れるようなもの??
すごいな~知らなかった!

かに、かに~♪_f0221809_1934392.jpg

それにしても、吾妻橋からみた夜景はきれいでした053.gif
スカイツリーに、アサヒビールのビル、スーパードライホール。あの有名なオブジェのビルね。
建物の形はビールジョッキの形なんだって。オブジェは「金の炎」
だれ?う〇〇とか言ってる人!037.gifちがうからね~017.gif
その全部が見える絶景でした~072.gif
by aromawing | 2014-12-15 20:06 | 山歩き♪街歩き♪
<< 年末アロマ女子会♪ アロマでケア♪ >>