人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばるぞ~♪

今日は、仲間の先生たちと吉祥寺のKちゃん先生のところに「精油と美容」の勉強会に行ってきました016.gif
JHASで扱ってるたくさんの精油と化粧品、そのほとんどを知り尽くしているといっても過言ではない
豊富なKちゃん先生の体験談・・・すごく刺激になりました!

実は数日前、料理中に顔をやけどしてしまった私・・・007.gif
すぐにラベンダーでケアしたので、今はどんどん快方に向かってますが、
(病院でも太鼓判いただきました~☆)
赤く腫れてしまった自分の顔に、正直落ち込んでました・・・025.gif

でも、今まで使ったことないラベンダー水やホワイトクレイのケアなど教えていただき、
なにより仲間の皆さんとワイワイ楽しく学んでるうちに、エネルギーもどんどんUPして、
勉強会が終わるころには赤みもひいて、びっくりするくらい元気な私になっていました037.gif

Kちゃん先生からは「精油と美容」のことだけでなく、ゆとりある生活のエネルギーのことや、バジルで淀み解消、名付けて「バジル祭り」でおうちのエネルギーをすっきりさせる方法など、エネルギーのことをまたしっかり学びなおすことができて、それが今の私にはすごく良かったです。

「起こることにはすべて意味がある。」
今回のやけどからのメッセージもしっかり受け取りました001.gif
そして・・・
アロマでたくさん習ってること、実践しなくちゃ意味がない!
精油の素晴らしさ、知ってるならどんどん使わなくちゃ意味がない!

さあ、年末に向けてやること盛だくさん~~~060.gif
がんばるぞ~066.gif

がんばるぞ~♪_f0221809_238955.jpg

今日から仲間入りした精油たちとクレイソルト。おなじみのバジルも!
ブレンド精油「エンフォーリア」と「フェミニンバランス」はもう、うっとりするくらい幸せな香り053.gif
テンションあがります~060.gif
by aromawing | 2014-11-26 23:53 | アロマセラピー
<< 酵素カフェ わおん♪ 浜名湖エクシブにて♪ >>