人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わり・・・♪

夏の終わり・・・♪_f0221809_15435968.jpg


9月に入ってすぐの日。
大学生の娘と二人で江の島&鎌倉へ行ってきました。

江の島で大きなパンケーキを食べて、海に行って、鎌倉の報国時に行って・・・
浦和からは湘南新宿ライン1本で行きかえりできるので本当にありがたいです001.gif
ちょっとしたプチ旅行を楽しんできました061.gif

写真は七里ヶ浜の海・・・
海に行ったのは、今年の夏は初めて!
やっぱり、海はいいね~016.gif
シートをひいて砂浜でしばらくのんびりしてました。

9月に入ってからは、季節はもう秋の気配・・・
風が心地よく感じます001.gif

夏ももう終わりだね・・・・
by aromawing | 2014-09-03 16:55 | 山歩き♪街歩き♪
<< ふたり仲よく♪ クリスタルヒーラー研修 201... >>