人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の家族旅行♪

夫と長男と3人で、三重県まで行ってきました016.gif
たった1泊の家族旅行でしたが、すごく素敵な旅になりました。

来年は就職して社会人になる長男・・・
きっとこんなふうに、親子水入らずで旅行できるのは最後かもしれない・・・
そう思うと、どの瞬間もきらきらと宝石のような瞬間に思えました。

まずはずっと行きたかった二見浦の夫婦岩へ・・・・
長男が一眼レフで夫婦の写真を撮ってくれました。
その写真は恥ずかしいからアップしないけど、夫が撮った素敵な写真を載せますね。
夏の家族旅行♪_f0221809_8333016.jpg

天気が良くて、暑かったけど海も空もとてもきれい!

そのあと、鳥羽水族館に行って、一日目は終了!

二日目は、今回の旅の一番の目的、伊勢神宮参拝。
無料のガイドさんが案内してくれて、とってもわかりやすくて良かったです。

たくさん写真をとったのですが、それはまた少しずつアップしていきたいと思います。

清いエネルギーに包まれて、私自身もすごく軽くなった気がします。
今回の旅行はちっとも疲れませんでしたから!

今週末には、蓼科にてクリスタル研修もあります。
そちらに向けても準備万端053.gif
明日は、仲間の先生たちとセッションします~

毎日暑いけど、良いエネルギーで過ごしたいですね~

今日も一日、がんばります~066.gif
by aromawing | 2014-08-20 08:51 | 山歩き♪街歩き♪
<< 伊勢の思い出♪ お盆だにゃ~♪ >>