人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ネイル♪

仕事の関係で、手にはネイルはしません。
それに、手の爪にネイルすると、呼吸ができない感じがして違和感があってだめ007.gif
でも、足の爪にはそれもなく、違和感もなく、何も問題ありません。

…ということで、毎年夏になると、足ネイルを楽しんでいます016.gif

以前も一度行ったことのある北浦和のネイルサロン「オレンジ ブロッサム」さんに行ってきました。
なんと、次男のお友達のママがやってるお店だということがわかり、
今年は迷わずそのママさんにお願いしました~~☆053.gif

すごく可愛い、素敵なネイルになりました~
ものすごくテンションがあがる出来上がりです~~016.gif

娘から、事前にいろいろ情報を仕入れて「海ネイル」をオーダーしました。
あとで聞いたら、本当は「水面ネイル」というらしいけど、私はこの「海ネイル」でよかった~053.gif

波のグラデーション、描かれた船、イカリ、おさかなに巻貝・・・・
もうすべてが可愛くて、あれから会う人会う人に自慢しまくりです053.gif
写真ではちょっとわかりにくいけど、宝石みたいにキラキラしていて、
可愛いもの大好きな私はテンションあがりっぱなしです~016.gif

カルジェルというネイルで、すごく持ちがよくて、ガサツな私も安心して過ごせます。
以前はよくあちこちぶつけてはネイルがすぐ剥げてましたから~~

Ayaさん、素敵なネイルをありがとうございました016.gif
この夏は、サンダルはいてこのネイルで、元気に過ごしたいと思います~☆

夏ネイル♪_f0221809_8255087.jpg


053.gif016.gif
by aromawing | 2014-07-18 07:50 | 可愛いもの、あれこれ♪
<< 練習会♪ れのかふぇ♪ >>