人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根津神社~中国料理「古月」♪

すごく素敵なお店に連れて行っていただきました016.gif

子どもたちがお世話になった恩師と、当時の苦楽を共にしたママ友と
いつのころからか時々、会食の機会をいただいてます。
人生の先輩である先生からたくさんのことを学び、私たちの悩みも聞いてくださって、
おしゃべりに花が咲く・・・私はこの時間が大好きです。

お店は、先生が、毎回、普通ではいけないような高級かつ素敵なところに連れて行ってくださるのですが、
今回行ったところもすごく素敵でした053.gif

そこは、根津にある中国料理「古月」

根津神社~中国料理「古月」♪_f0221809_2156562.jpg

(HPから写真をお借りしてきました)

古風で、素敵なお部屋で、薬膳料理でもある中国料理をフルコースでいただきました。
すごく、落ち着く!!
壁にかかってる古琴(中国の楽器)と流れてくる音楽はその音色・・・これがまた心地よくて・・・
なんとも至福の時でした053.gif

根津神社~中国料理「古月」♪_f0221809_21165278.jpg

お部屋の様子は写真に撮りましたが、お料理は、HPを見てね。

根津神社~中国料理「古月」♪_f0221809_22222241.jpg

御品書きも手書きです!

根津はお散歩コースにもとってもいいのです。
行きは根津神社をまわり、帰りは森鴎外旧遺跡や芸大、上野公園なんかを通って帰りました。

根津神社~中国料理「古月」♪_f0221809_21165163.jpg

(根津神社の様子)

すごく贅沢な一日・・・016.gif

また家族や大切な人と、ぜひ行ってみたいです。
by aromawing | 2014-05-30 22:36 | カフェ&ランチめぐり♪
<< あつ~~い一日♪ ありのままで・・・♪ >>