人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波動調整用クリスタル♪

先日もブログにちょっと書きましたが、
我が家に波動調整用の大きなクリスタルがやってきました016.gif

波動調整用クリスタル♪_f0221809_20465991.jpg


こ~んなに大きい子です053.gif
(横に置いてあるのが精油の小瓶ですから、大きさわかるかな?手前の2本のクリスタルはセッション用です)
予算は決まってましたから、正直こんなに大きな子が来てくれるとは思っていませんでした。
いろいろな流れでお安く購入させていただくことができて、本当に感謝です。

フランスから来たクリスタルです。
クリアクォーツですが、タンジェリンクォーツも入っていて少しオレンジがかってる感じが
なんとも穏やかで優しい感じがして、好きです。


アロマと共に、クリスタルのことも学ぶようになって、
それまであまり関心のなかった石(クリスタル)のエネルギーを意識するようになりました。
またクリスタルヒーラーとして、クリスタルセッションを行うたびに、
やはりクリスタルの癒しのエネルギーに感動しています。

そうそう、最近はクリスタルショップがどこに行っても、たくさんありますね~
先日行った出雲でも、クリスタルの数珠ブレスレットを作るお店がいっぱいありました。
クリスタルのエネルギーについては、以前に比べてずっと認知度は上がってる気がします016.gif

アロマの精油が植物のエネルギーだとすると、
クリスタルは大地のエネルギーそのものです。
地球上どこに行っても、クリスタルは埋まっています。
そして、地球の磁場調整を行っていると考えられています。

家の中に、このクリスタルを置いておくことで、家の中の波動も調整するといわれています。
家全体を調整するにはそれなりに大きなクリスタルが必要です。
私もいつか、そんな大きなクリスタルを迎えられるといいな~と、
クリスタルの素晴らしさを実感してからはずっと思っていました。

でも、何も感じない人からみたらただの石・・・
実は夫の了解を得ることはなかなか難しいものがありました。
ただの石(にしか思えないもの)に高額なお金は払えませんよね。
夫のそんな気持ちはよくわかりますから、無理に購入するつもりはありませんでした。
(ここ大事ですよ~034.gif 家族、夫婦の調和なくして、幸せや癒しなどありませんから~001.gif

ただ、小さなクリスタルは結構、我が家にあるんですが、
最初はいぶかしげにしていた夫もそのうち体に当てたり、一緒に寝たり・・・
やっぱり何か感じるんでしょうね~ クリスタルが嫌いではないようでした。
だから、いつか時期を来るのを待とうと思ってました。

そうしたら、ひょんなことから来たんですね~その時期が!!005.gif
ある素敵な流れで、このクリスタルは我が家にやってきたのでした。

思えば、今年は長男の就職活動に、下の子二人のW受験。。。。
私はそろそろ更年期だし、なんとなくカリカリ、キリキリ021.gifしそうな年だったので、
今年こそ来てくれないかな~って思ってたんですよね。
もちろん、金銭的にゆとりがあるわけではないので、
この流れがなければ、迎えることはできませんでした。

焦らず、日々の生活にマイナス持たずに暮らしていけば、
必要な時に必要な流れで、必要なものって手に入るんだな~~って改めて思いました。

夫はね、テレビ見ながら、このクリスタルを時々撫でているんですよ。
そんな光景見てると、無理しないで良かったな~って、流れって大切だな~って改めて思いました。

やっと来てくれた我が家の波動調整用クリスタル072.gif
これからは、このクリスタルにも助けてもらいながら、
毎日を幸せに、感謝の中で頑張っていこうと思ってます053.gif
by aromawing | 2013-09-07 21:05 | クリスタル♪
<< 萬吉禎♪ 祝☆合格♪ >>