人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古民家カフェ・きのか♪

春一番も吹いたことですし~、スキンを桜に変更しました~016.gif
春よ~早く来い~056.gif



先日、高校時代からの友人Rちゃんと、最近のお気に入りカフェに行ってきました016.gif
浦和高校そばの、カフェ・きのかさんです063.gif

古民家カフェ・きのか♪_f0221809_953591.jpg

築77年の古民家の1階を改装されて、本当にのんびりとくつろげるカフェです。
普通の家のままなので、靴を脱いであがります~
オーナーの女性もとても可愛らしくて、お一人で切り盛りされてるので大変かと思いますが、
いつも穏やかで癒される素敵な方です056.gif

私は、縁側のソファが大のお気に入り・・・
古民家なのに、寒くないんですよ~
床暖房やら、二重サッシ?やらいろいろ工夫されてるようで、心地いいんです。
ついつい、長居してしまいますが、
「いいんですよ、ゆっくしていってくださいね~」ととても優しいオーナーさんです053.gif

古民家カフェ・きのか♪_f0221809_9535986.jpg

たっぷり2杯分のお茶はティーだけでなく、コーヒーも005.gif
これは嬉しいサービスです043.gif
おすすめのシフォンケーキと一緒にいただきました~016.gif
by aromawing | 2013-03-04 10:49 | カフェ&ランチめぐり♪
<< お昼寝♪ カウンセリング研修♪ >>