人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーカリーカフェ♪

今日は、お友達とランチしてきました。
行ったのは、ここ↓
ベーカリーカフェ♪_f0221809_197141.jpg


第2産業道路沿いにある「ベーカリカフェ 小麦」さんです。

パンやさんなのかな。今日はパン教室の日とかで、パンの販売は少なかったですが、
ランチプレートは二種類ありました。
ロールキャベツときのこのキッシュ。
私はもちろん、きのこのキッシュをいただきました016.gif 

ベーカリーカフェ♪_f0221809_197131.jpg


デザートもケーキがひとつついてます。
パンは食べ放題。
食べ終わる頃、店員さんが違う種類のパンをまたもってきてくれます。

今日はおしゃべりに夢中で、あまりお店の観察はしなかったけど、
テラスみたいにお外で食べる場所もあって、ワンちゃん用の場所もあったり、
駐車場もたくさんあって、落ち着くお店でした。

でも、ネットの口コミでも書かれてましたが、ケーキもコーヒーも一度にワンプレートでくるのと、
酵母パンがやっぱり味がなくて、私の苦手とする固めのパンだったのが、ちょっと残念。

やっぱり酵母パンなら、白神こだま酵母パンですよね~006.gif

でも、イチジクのパウンドケーキがあって、それはとてもおいしいそうでした。
丸ごと一本しかなく、1200円もしたから買わなかったけど、切ったのが売ってたら食べたかったな~


落ち着いた感じは好きなお店なので、
今度、この近くの中学校である次男のバスケの練習を夫と見に行くので、
また二人でお茶でもいこかな~って思ってます053.gif
by aromawing | 2012-11-29 21:54 | カフェ&ランチめぐり♪
<< 筑波山♪ 雪だるま♪ >>