人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姫様気分♪

先日、アロマ仲間のEちゃんちに、飼ってる猫ちゃんに会うため遊びに行きました。
もちろん、当日はKちゃんも一緒に、トリートメントの練習もしましたよ~♪

お姫様気分♪_f0221809_1047613.jpg

行くと、Eちゃんがランチプレートを用意してくれました~
お料理苦手な私は、大感激016.gif
こういうこと、さらっとできちゃうなんて素敵です~053.gif
Eちゃんが、この日初めて作ったというキッシュ、とっても美味しかったです~001.gif

お姫様気分♪_f0221809_1047654.jpg

これは、ジャック。
写真が横になってしまったけれど、とても貫禄ある、たくましそうな男の子。
お外に出たくて、玄関で開けてくれるのを待ってるところです~037.gif

お姫様気分♪_f0221809_1047614.jpg

この子はメルちゃん。女の子です。
グレーの毛並みが高級感漂います~
とってもおとなしくて、可愛かったです~016.gif

この日、私はKちゃんにフェイシャル、Eちゃんには手と足のエッグトリートメントと、
お姫様みたいな気分で、たくさんトリートメントしていただきました072.gif
幸せ~~053.gif053.gif053.gif

やっぱりアロマはいいな~
こうやってお互いの癒しあいができるのも、ホントうれしいですよね~
by aromawing | 2012-09-22 19:02 | アロマセラピー
<< 秋の献立♪ 御岳山~つるつる温泉♪ >>