人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男4人♪

昨日から、甥っ子が遊びにきています。
甥っ子は次男と同い年なんですが、それはそれは仲が良くて、
幼いころからべったり~016.gif

小学生までは毎夏、旅行も一緒に行っていたのですが、
中学生になってからは、部活が忙しくなって、今回は久しぶりの再会です。

昨日は、私はレッスンがありましたので、
夫に頼んで、上尾のスポッチャにいってもらいました。
スポッチャは誰も行ったことはなかったんですが、
いろんなスポーツで遊べる施設と聞いて一度行ってみたかったんです。

今、甥っ子は卓球に夢中で、長男も元卓球部だったので、
一緒にゲームするんだと楽しみにマイラケットも持って来てました。
次男は夫とバスケをするんだと、これまた楽しみに出かけていきました043.gif

「帰りはどこかでお茶でもしてゆ~~っくり帰ってきてね~029.gif」と
夫、大学生の長男、中学生の次男と甥っ子を送り出しました。

男4人、どんな風に遊んで過ごしてくるのかな~って
なんだか、ワクワクしてしまいました053.gif
そして、こんな風に面倒見てくれる夫には、
本当に感謝の気持ちでいっぱい053.gif

不良妻の私は、夜は女子会069.gifがあってまた出掛けちゃうんです。
でも、夫は何も言わず協力してくれます。
当たり前と思っちゃいけませんよね~
優しさにあぐらをかいてちゃいけません034.gif

帰ってきたら、い~~ぱいありがとう053.gif053.gif
伝えましたよ。

様子を聞いたら、一番楽しんでいたのは、大学生の長男だったんですって・・・
なんだか、これをきいてほんわかしてしまった私です~037.gif

男4人♪_f0221809_10551582.jpg

by aromawing | 2012-08-11 10:02 | つぶやき♪
<< 夏の味覚♪ ベジ料理♪ >>