人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞エコバッグ講座♪

新聞エコバッグ講座♪_f0221809_21403429.jpg


アロマのお仕事の合間に、ちょこちょこと・・・趣味のことも時々やってます056.gif

先日、友人のやってるコミュニケーションスペースにて
新聞エコバッグづくりの講座をしました。

最初の1時間で一緒につくり、残りの1時間では一人でつくってみる。
これで完璧!?きっともう、いつでも自分で作れるようになりますね049.gif

今回、広告の絵がいろいろで面白かったです。
キャラクターものはやっぱり楽しいし、
芸術っぽいアートはかっこよく仕上がります。

たかが新聞、されど新聞・・・・038.gif
新聞とボンドは使いよう・・・066.gif

20日には同じく新聞で、
大きなトートバッグ(ワイン2本も軽々入っちゃう!)をつくります016.gif
by aromawing | 2012-07-14 22:51 | 可愛いもの、あれこれ♪
<< 待ってました♪ 三橋の森♪ >>