人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルさん♪

今日の生徒さんのレッスンは、フェイシャルの第一日目でした。
もう、研究科の上級です。
プライベートレッスンでここまで来ました053.gif
ディプロマも見えてきましたね~006.gif
とってもよく頑張ってきたと思います~067.gif

今日はフェイシャルの初日なので、モデルさんはお願いせず、お話と体験が主となりました。
それでも、細かい手順の説明は顔があったほうがありがたい。

そこで、初登場したのがうちの専属モデル070.gif

モデルさん♪_f0221809_16365059.jpg

ぬいぐるみのマーブルちゃんと

モデルさん♪_f0221809_16365093.jpg

お面の権兵衛さんです037.gif

特に権兵衛さんは、クレンジングでもふき取れるし、顔に凹凸があるしで大活躍066.gif

この権兵衛さんは、私のブログを最初から見ている方はご存知かと思うのですが、
次男がお祭りで確か800円くらいして買ってきたもの。
「こんなの買って~022.gif」と当時は怒ってましたが、
こんなところで役にたつなんて005.gif

フェイシャルは、ふわふわの優しいエネルギーがとっても大切なトリートメント。
このモデルたちのおかげで、私も生徒さんも肩の力が抜けました~041.gif
ありがとうね~~~067.gif

来週からはいよいよ本格的な実技に入ります。
(もちろん、次回はモデルさんをお願いして・・045.gif

一緒に優しいエネルギーを手にしていけるよう、頑張ろうね~016.gif
by aromawing | 2012-05-25 16:58 | アロマセラピー
<< ミケ、医者に行くの巻♪ 金環日食♪ >>