人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨あがる・・・♪

今日は、月に1回のトリートメント練習日♪
仲間の先生と集まって、スキルアップと癒しを兼ねて練習しています。

朝起きると、外は結構な雨057.gif
あ~久しぶりにカッパ来て、自転車で行かなくちゃ~ってちょっと憂鬱になってたんですが、
気を持ち直して、エネルギー送りながら過ごしていたら、
出掛けるころにはすっかりやんでいました016.gif
ありがたや~~053.gif
こういうときって、ほんと、うれしくなっちゃいますね003.gif

今日の私は、ボデイトリートメントの練習とモデルをさせていただきました。
このトリートメントはどちらかというと、脂肪をしっかり揉みほぐして流すため、
寝てしまうようなゆったり系のトリートメントではないんですが、
最初に施術して、体力使ったせいか、気持ち良くてすっかり寝てしまいました~014.gif

あ~癒される~053.gif
幸せ012.gif

雨あがる・・・♪_f0221809_21152116.jpg

H先生宅に遊びに来るルルちゃん(灰色猫)とH先生んちのミーちゃん♪
二人ともまんまるなのがかわいくて~~053.gif053.gif
こちらと遊ぶのも癒されます~☆
by aromawing | 2012-02-07 21:32 | アロマセラピー
<< インフルエンザの季節は・・・♪ 高齢者学級にて講座をさせていた... >>