人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイシャル研修♪

5月8~9日は、フェイシャル研修でした。
今回は基本形とリフトアップを重点的に、また新しい技術を学んできました。

施術者の生き方そのものが表れるのが、フェイシャルトリートメント。
それはそれはもう、ごまかしはききません。
優しく、優しくふわふわ~っとしたエネルギーでないとできない施術なのです。
ですから、自分の中に許せない想いとか、頑なな心があるならば、
まずはそこを癒していくことが必要になるのです。

フェイシャルを学ぶと決めた・・ということは、
そういう自分になると決めたこと006.gif

なので、今回の研修中にはたくさんの学びがありました。
本当にありがたいことです。

おかげで、またひとつ楽になれたような気がします。
感謝の気持をたくさん思い出しました053.gif

ちょっとレベルアップしたフェイシャルトリートメント、
これからも楽しんでさせていただけたら幸せです♪
by aromawing | 2011-05-16 11:45 | アロマセラピー
<< カルチャーコースのご案内♪ ぶらぶら散歩~川口編~♪ 珍し... >>