人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ始動♪

今日は寒いですね~
また雪なんて・・・・
ホント、春はいつになったらくるんでしょうね025.gif

春はまだですが、私はそろそろ動きだしております。
アロマレッスン、トリーメントの予約も再開しました。

月末から、さまざまな特別講座も予定しております。

・クリスタル講座
・トリートメント講座
・香りのブレンド講座 などなど・・・

春休みなので、親子参加も可能です。
また、詳細が決まりましたら、ブログにてお知らせしますね。

それから、先日の研修で、新たにクリスタルヒーラー養成講座も
4月からお受け可能になりました。
今までは、アロマセラピーを勉強してからクリスタルを学ぶという流れだったのですが、
今はクリスタルに興味を持つ方もとても増え、
いきなりクリスタルを学びたいという方も多くなりました。
その流れに沿っての改訂です。
なんだかワクワクしますね016.gif
こちらも準備が整い次第、またお知らせさせていただきますね072.gif


皆さんに素敵な春がきますように~056.gif
各種レッスンを通じて、私も何かお手伝いさせていただけたら幸せです012.gif
by aromawing | 2011-03-07 09:42 | つぶやき♪
<< ちょっとおしゃれなフレンチレス... こりこり~☆ >>