人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY♪

おととい、18日は私のお誕生日016.gif
50の大台までまた一歩と近づきました~070.gif

お誕生日は私の好きなものを食べる~ということで、
大好きな近所のうなぎ屋さんのうな重で、
いつもよりワンランク上のものを注文しました~011.gif

HAPPY BIRTHDAY♪_f0221809_1721643.jpg


そしてケーキは迷った末に、
千疋屋のひとつ578円もするショートケーキ067.gif
私と夫の分だけ買いました~053.gif
とても家族みんなに買えましぇ~んので、
あとはいつものプリンタルトにしちゃった~037.gif

HAPPY BIRTHDAY♪_f0221809_1765666.jpg


もう、生クリームもスポンジも、いちごもやっぱり美味しい~~041.gif
食べられて幸せ~な時間でした♪

プレゼントは、バーゲンで買った洋服アレコレと、
夫からはマキタの業務用掃除機をかってもらうことにしました~
小回りのきく、とっても前から欲しかった掃除機です~016.gif

これで、断捨離&お掃除、さらに加速して頑張るぞ~~066.gif
by aromawing | 2011-01-20 17:10 | つぶやき♪
<< 幸せな涙♪ 最後の試合・・・♪ >>