人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり♪

最近、断捨離を頑張ってて、ブログの更新がなかなかできませんでした~001.gif

いや~毎日、捨てに捨ててます!
余計な物、本当にため込んでいたな~って思います005.gif
いただいたものとか、ちょっと迷っていたものもいろいろあったんですが、
思い切って捨てたり、リサイクルてしまえばスッキリ016.gif
正直、思い出して後悔することなんて全くありません。
それより、捨てて手放すことにより、自分が解放されていくその気持ちよさの方が
ずっと勝ってるので、全然大丈夫です034.gif
今の自分にとって、心地いいものにだけ囲まれる生活。
自分の感情や内面まですっきりさせてくれる断捨離・・・やっぱりハマりますね~006.gif
まだまだ、余計なものはありますので、これからもどんどん継続していくつもりです~

ところで、今日の可愛い物、ひとあし早くに公開です053.gif

すっきり♪_f0221809_21433137.jpg


ミニチュアクレイクラフトのケーキです♪
ついに完成しました067.gif
これは、完成直後の写真!
嬉しくて、パチリ♪
これが作りたくて始めたクラフトでしたが、あれから早2年近く・・・
ずいぶん、頑張ってきたものだ~と、感慨ひとしおです!!
これから、可愛い額に入れて飾ります~060.gif

さて、今週は年内最後の生徒さんとのアロマレッスンがあり、
その後は、いよいよコンサートの本番♪
それが終われば、クリスマス072.gif
(どんどん、年末に向かっていきますね~003.gif

クリスマスは、玄関のリースとイルミネーションは早々と飾ったんですが、
ツリーがまだなんですよ!

これから飾ろうと思います~~012.gif
すっきり♪_f0221809_21433121.jpg

by aromawing | 2010-12-14 21:43 | つぶやき♪
<< うとうと~♪ ぽっかぽか♪ >>