人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらこんグッズを買い行く♪

今日は、なんだかテンション高い041.gif
4時起きしたからか・・・、いや、4時間並んだからか・・・

そう、今日は娘と嵐魂(あらこん)=嵐のコンサート グッズを買いに行った。

場所は秩父宮ラグビー場・・・・
そう、この人だかりは、ラグビー観戦してるのではなく、
あらこんグッズを買うために並んでいるのだ~~~
あらこんグッズを買い行く♪_f0221809_20542529.jpg




早朝電車にのって、開場に着いたのが7時半ごろ、
かなり並ぶ・・・と聞いていたので少々憂鬱だったのだが、
観戦用椅子に座れた時間が一番長かったし、曇り空が多かったということもあり、
結構、楽でした~016.gif

次男はミニバスの合宿でいないし、
たまには娘につきあおう~としぶしぶ・・・の部分もあったけど、
やっぱりイベント系が大好きな私は、周りにいる子たちのワクワクはずむ様子や、
スタッフさんたちのきびきびした様子をみてるうちに、どんどんテンションがあがってきてしまい、
娘より元気だったかもしれません~~006.gif

結局、売り場に行けたのは12時頃になってしまったんだけど、
これだけの規模のイベント、整然とした誘導で、大きな混乱もなくやってるのは
素晴らしいな~って思いました053.gif

買い物は、何時間も並んだこともあり、財布の紐はすっかりゆるくなってしまい、
私もマツジュンのミニうちわを買ってしまいました~037.gif
(ピースしてて、可愛いのですよ012.gif

帰りは、リハーサル中の嵐くんたちのうたごえも聞こえて、
(娘いわく、「音もれ」というそうです・・・)
なんだか、気分上々053.gif
あらこんグッズを買い行く♪_f0221809_22363619.jpg

あらこんグッズを買い行く♪_f0221809_22365082.jpg



その後、南浦和で、友人Yちゃんにも会って、グッズを渡して、
娘とご飯食べて、元気に帰ってきました~016.gif

実は、私、そんなに嵐ファン・・と言うわけではなかったのですが、
娘の影響で、テレビをみたり、友人たちの夢中になる姿をみてるうちに、
なんかこの子たち~(ごめんね、こんな呼び方040.gif おばさんだからさ・・・)
仲はいいし・・・、見てて気持ちいいし・・・、いいんでないの~053.gif060.gif
って思うようになりました010.gif

さて、お買い物したあれこれ・・・です。
娘のお友達に頼まれたものやお土産もあるので、たくさんです~~043.gif

あらこんグッズを買い行く♪_f0221809_21215310.jpg


さて、そんな娘も受験生・・・・
浮かれた気分もそこそこに、塾へ・・・
毎日、お勉強大変です042.gif
でも、頑張ってます066.gif
だから、疲れた身体や心をせめてのみんなに癒されてほしいな~って思いました♪


(P.S 余談ですが・・・
 実はこのブログ更新中に、ワタクシのの本家本命 織田裕二様 ご結婚の情報が~~!!
嬉しいけど、やっぱり、ちょっとショックでございました~007.gif 
私の053.gif054.gifに・・・
これからは、ますます、ジュンくんに気持ちがいってしまうかも~でした056.gif
by aromawing | 2010-08-21 20:54 | つぶやき♪
<< 栄養講座♪ おはなしの世界・・・♪ >>