人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン&スープの時間♪

相変わらず忙しい日々が続いています~042.gif

今、一番忙しいのは、地元の子ども会のお祭り準備です。
連日、打ち合わせやら買い物やら、息つく暇もありません~

加えて、学童保育のアルバイト(この夏は3カ所から依頼を受けてます~)、
読み語りのボランティア2カ所、ミニバスの応援に当番、
趣味の活動あれこれ・・・
そして一番大切なアロマのお仕事&レッスン053.gif


幸せなことばかりだからいいのだけれど、やっぱり身体はしんどくなるときもあります~

で、今日はそんな日々の中、ホッと一息する時間がありました063.gif
月に一度のパン教室です♪

パン&スープの時間♪_f0221809_2153447.jpg


毎回、できたてパンにスープなどでランチするのですが、
今日、先生が作ってくれたスープはズッキーニのパスタスープ。
これがとっても美味しくて・・・・012.gif
ズッキーニに、タマネギ、トマト・・・ブイヨンは一切使わず野菜のうまみだけで作るスープ。
本当に優しくて、幸せな味でした。

さっそく、お店でズッキーニを買って帰って、娘の塾前ごはんにも作ってあげました♪
スープって手軽だし、栄養あるし、なんかいいですよね~
そして手作りパンとこれがまたあうんだな~011.gif
このスープはさっそくマイレパートリーに加えます!
私の、お気に入りの一品となりました~016.gif
by aromawing | 2010-07-14 21:53 | つぶやき♪
<< ネロリのお風呂♪ 蓼科の水♪ >>