人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校見学♪

今日は娘と高校見学へ♪
(もう、そんな時期にきてしまったよ~008.gif
今日行ったのは、かつての私の母校でもあるので懐かしかった~016.gif
でも、娘はあんまり気に入らなかった様子・・・(>_<)
知ってる子が何人もいたのが嫌だったらしい~021.gif
女心はフクザツだ~~
まあ、暑かったしね~058.gif
部活動見学もせずに、早々に帰宅。

でも、いいか~
長男の時は、最初から志望校がハッキリ決まってて、
「見学なんて時間のムダ!」と本人はどこにも行かなかったので、
しょうがないから、私一人で情報収集のための高校めぐりをしていた。
あのつまらなさに比べたら、隣に娘がいるだけで楽しい♪

今日は、近くにある、前から気になってた天然酵母のパン屋さんをみつけて、
帰りにほおばりながら帰った043.gif
美味しかったな~012.gif

これから、しばらくは、娘といろいろな高校へ行くのを楽しむことにしよう~っと001.gif

高校見学♪_f0221809_20321154.jpg

今日の写真は、ミルクとアロマ♪
にゃんこは直接の香りはあまり得意ではないけれど、アロマのエネルギーは大好き♪
by aromawing | 2010-06-19 20:47 | 猫ちゃんダイアリー
<< 養成コースの生徒さん、募集♪ 松田聖子♪ >>