人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松田聖子♪

もう、二週間も前のことだけど、記録としてかいておくことにする♪

6月6日(日)のこと、
さいたまスーパーアリーナに恒例の「松田聖子コンサート」に行ってきた。

これは、夫の希望・・・044.gif
彼は、隠れ聖子ファン053.gif
一度、ひょんなことから、コンサートに行ったら、以来、毎年行くと言い出した。
ひとりじゃ嫌だから、私は付き添い014.gif
一応、父の日のプレゼントということで、毎年チケットを買ってる065.gif
いよいよ今年で4年目だ。

私も、イベント好きだから嫌いじゃないのだけど、
今年はアロマの仕事も集中してて、翌日は初の講座も控えていたし、
できれば、家でゆっくりしたかったから、正直、今年はしんどかった042.gif

で、いつになく重い足取りで行ったわけだが、
そこは天下の松田聖子♪

あれだけヒットした歌手なわけだから、歌のひとつひとつがもう、身に染みついてて・・・・
イントロ始まれば、自然と乗っちゃうのよね~017.gif

私が特に好きなのが、以下の曲・・・

ロックンルージュ、赤いスイートピー、ハートのイヤリング、制服・・・・
レッツボーイハント、真冬の恋人たち、未来の花嫁・・・・

当日、歌わなかった曲もあるけれど、とにかくイントロ始まるだけで嬉しい曲たち。
まさに、バブルのあの頃がよみがえる~~~012.gif

ってわけで、コンサートが終わっても、CDかけてノリノリなのは、
むしろ私のほうだったかも~011.gif

聖子ちゃん、結構いいよ~016.gif
結構、いい年(私より年上)なのに、可愛いし・・・036.gif

松田聖子♪_f0221809_2142941.jpg

今年のツアーで配られたクリアファイル。
夫の部屋の壁にちゃっかり貼ってた021.gif
by aromawing | 2010-06-18 21:51 | つぶやき♪
<< 高校見学♪ 傷つくことを怖れないで・・・♪ >>