人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけのこ、来たよ~♪

やっぱり、先週は濃い一週間だった♪

テーマは、「再会」・・・・

それは時代を超えての再会・・・・072.gif

う~ん、ロマンティック016.gif

何かに導かれるように、人との再会がありました~

そして、私自身、ある決意がはっきりと芽生えてきました006.gif
この土地で、ずっと生きていくにあたっての決意です!!
今月は、そのこともテーマにあったのだと改めてわかりました034.gif
ま、この話はあまりにも感覚的なものなので、この辺で・・・・001.gif

その再会した人の中の、ある方からいただいたのが、このたけのこです♪
う~~~ん、ビッグ!!038.gif

今晩、さっそく下ゆでして、明日からの晩ご飯の材料になります~
まずは、やっぱりたけのこご飯ですかね~

たけのこ、来たよ~♪_f0221809_22563969.jpg

by aromawing | 2010-05-23 23:01 | つぶやき♪
<< アネモネ咲いたよ〜♪ 読み語り、復活♪ >>