タグ:トリートメント ( 3 ) タグの人気記事

トリートメントもやってます♪

アロマセラピストになるなんて思ってなかった私は
正直、トリートメントも最初は苦手でした。
施術してもらうのは大好きでも、するほうはちょっと・・という感じで
なかなか受け入れるのには時間がかかったかも。

でも、勉強していくうちに
ある時、施術することがとてもラクで
楽しくなっている自分に気づいて驚きました。

それは、エネルギーのことを勉強していくうちに、
ありのままの自分を受け入れるということが
だんだんできるようになってきた時期でもありました。

トリートメントも
「うまくやろうとしなくていい」
「ただ目の前のクライアントさんに幸せになってもらいたい」
そんな自分の想いを送るだけでいいのだと思うようになりました。

そのころから、だんだん余分な力が抜けて
楽しく施術できるようになってきたのかなと思います。

というわけで、わたくし、トリートメントもやっております。
数あるメニューの中から最近のおすすめをすこしご紹介します♪
興味のある方は、いつでもご連絡くださいね!

AROMA☆WING
おすすめトリートメントメニュ-
 
  ★ヘッドトリートメント    4320円(40分)
経絡に沿ったツボ押し、頭皮への刺激により
   深いいレベルで脳をリラックスさせます!

  
 ★フェイシャル・リフトアップ(クレンジング付)
                6480円(60分) 
美容効果の高いオリジナルオイルによる
オールハンドの施術。肩や背中のほぐしも!

 
 ★背中のトリートメント     3240円(30分)
背中には体の状態があらわれます。
しっかりほぐして日頃の疲れを癒しましょう。

 ★足のトリートメント   3240円(30分)
うつぶせになって足全体と足裏をていねいに
ほぐします。血液の循環をよくして軽やかに!

★ホットストーントリートメント 12960円(150分)
あたためたクリスタルとオイルトリートメントで
身体の表も裏もポカポカに!
※ハーフの施術(8640円)もあります。

 
 ★クリスタルヒーリング    5400円(60分)
   ヒーリング効果の高いクリスタルを使って
   全身のチャクラの調整をします。
   服を着たままでOK!

 ★クリスタルトリートメント   5400円(60分)
   エッグ型のクリスタルを使って全身のツボ押しを
   しながら身体をほぐします。服を着たままでOK!
           

f0221809_23560313.jpg


[PR]
by aromawing | 2017-10-24 23:58 | トリートメントメニュー | Comments(0)

1年目のごほうび☆


今日は高齢者施設でのアロマトリートメントの日。
こちらの施設との出会いはちょうど1年前…
折込チラシに「講師募集!」という文字をみつけて、
はじめて自分からアポを取って訪れたのがきかっけでした。
翌月の8月から月に1回の講座を担当させていただくことになり、
なんと今日はあれからちょうど1年目になります!
それに気づいたら、なんだかうれしくて
ここまで頑張った自分にごほうびをあげたくなっちゃいました。

行ったのは北浦和の「カフェ・サンク」。
落ち着いた静かなカフェで、一人で来るには一番♪
美味しいコーヒーとブルーベリー・クランブルで
自分をねぎらう至福の時を過ごしました110.png
f0221809_19101633.jpg
そして、今日の私は特に気分がいいのです162.png
6名の方にハンドトリートメントをさせていただいたのですが、
いつになくすごくいいエネルギーが流れたからです。

ちょうど2日前、ヒーリング研修の補講に参加したばかりで、
さらにレベルアップしたヒーリングを学んだので、
そのことも関係あるかもしれません。

実際に、トリートメントの時、ヒーリングの部分になると
「先生の手がすごくあったかくて気持ちいいです!」と
何人かの方が伝えて下さいました110.png

あと、この子を連れて行ったことも関係あるかもしれません。
そう、このクリアクォーツの球のクリスタルです。
f0221809_19103823.jpg
いつもは我が家の食卓で、で~んと鎮座しているクリスタルちゃんですが、
なぜか今日は連れて行きたくなり、トリートメントのテーブルに置きました102.png
途中、エネルギーを確認すると、たしかに熱いんですね~
活性化していたのがよくわかります。
この子のおかげもあるかな~ありがとうね!

思えば、この子もちょうど1年前、
こちらの施設とご縁ができた直後のクリスタル研修で出会い、
なんとも気になって連れて帰った子なのです♪

そうだね~、やっぱりみんなつながってたかもしれないですね~

いいエネルギーでトリートメントができると
身体はちっとも疲れないのです。
むしろ癒され、元気になる感覚さえします。
本当にありがたいことだな~と思います。

こちらの施設で縁あって出会った皆さんとは
これからもお元気で、いつまでもつながっていけたら幸せです。

さて、夏の恒例のクリスタル研修ももうすぐです。
今年も我が家のクリスタルたちをたくさん連れて行く予定♪
もちろん、今日たくさんお仕事してくれたこの子も連れて行きます~
楽しみです!!

[PR]
by aromawing | 2017-08-25 20:30 | つぶやき♪ | Comments(0)

1月の予定♪

アロマ☆ウイング 1月の予定表です。

1月9~10日 JHAS新年会 講師特別研修 浜松にて

1月27日(金)  体験講座 14:00~15:00
          「インフルエンザ対策のアロマセラピー
              (ルームスプレーまたはマスクスプレーづくり)」             
        まどか南与野さんにて (一般の方も参加可能です。参加費600円)

1月28日(土) 体験講座 10:30~12:00 
          「認知症予防とアロマセラピー」 AGURAさんにて
            参加費 1000円 (ペンダント希望者は別途1500円)


<自宅サロンにて 体験講座またはトリートメントご予約可能日>
         ☆養成コース希望の方の無料ガイダンスも受け付けております
  
  1月19日(木)10:00~15:00
    22日(日)10:00~17:00
    25日(水)10:00~17:00
    26日(木)10:00~17:00
    30日(月)10:00~17:00
    31日(火)10:00~17:00

 前日までにお名前と希望時間とメニューをお知らせください。
 ※現在は女性のみの受付となります。
 ※1日1組までとさせていただきます。
  
  ご予約は 090-6004-1117
       
 必ず折り返しこちらから連絡いたします。
        連絡のない場合は、何らかの理由で届いてない可能性がありますので
        申し訳ありませんが、再度ご連絡をお願いいたします。      
       
             
   

[PR]
by aromawing | 2017-01-15 12:25 | 予定表 | Comments(0)