<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

栗の季節♪

f0221809_13242640.jpg


先日、クリスタルセッションに来てくださったクライアントさんから、秋の味覚をたくさんいただきました016.gif
写真はそのうちの栗です!
とっても大きくてつやつやしてて美味しそう~001.gif

さっそくゆで栗にしていただきました!

半日水につけて、塩をいれたお湯でゆでて、そのまま冷ます・・・
半分に切れば、はい、このとおり~~053.gif

f0221809_13242764.jpg


ほっくほっくのゆで栗の完成です~053.gif
一晩、水につけたのでしっとりしていて、今までで一番おいしくできました066.gif
本当に、幸せ~~016.gif

Aさん、素敵な秋の味覚を、本当にありがとうございました040.gif
[PR]
by aromawing | 2014-09-22 13:33 | お料理、お菓子づくり♪ | Comments(0)

蓼科で・・・♪

f0221809_9144976.jpg


雨上がりのきらきらした蓼科で、本当に癒されるセッションを受けてきました。
ずっと苦しんできたあることを解消してきました。
頑張った自分をいっぱいほめてあげます。
そしてご縁のある魂にいっぱい感謝です。
みんな、みんな、ありがとう~~053.gif
[PR]
by aromawing | 2014-09-18 09:20 | アロマセラピー | Comments(2)

ふたり仲よく♪

f0221809_19545767.jpg


なんだか幸せ感じるおふたりさんです~016.gif
[PR]
by aromawing | 2014-09-11 22:19 | 猫ちゃんダイアリー | Comments(0)

夏の終わり・・・♪

f0221809_15435968.jpg


9月に入ってすぐの日。
大学生の娘と二人で江の島&鎌倉へ行ってきました。

江の島で大きなパンケーキを食べて、海に行って、鎌倉の報国時に行って・・・
浦和からは湘南新宿ライン1本で行きかえりできるので本当にありがたいです001.gif
ちょっとしたプチ旅行を楽しんできました061.gif

写真は七里ヶ浜の海・・・
海に行ったのは、今年の夏は初めて!
やっぱり、海はいいね~016.gif
シートをひいて砂浜でしばらくのんびりしてました。

9月に入ってからは、季節はもう秋の気配・・・
風が心地よく感じます001.gif

夏ももう終わりだね・・・・
[PR]
by aromawing | 2014-09-03 16:55 | 山歩き♪街歩き♪ | Comments(0)

クリスタルヒーラー研修 2014 ~ありのままで~ ♪

今年も行ってきました016.gif
クリスタルヒーラー研修 IN 蓼科

今年のテーマは「ありのままで」
そう、映画「アナと雪の女王」のテーマ曲そのもの・・・・

********
これでいいの 自分を好きになって
これでいいの 自分信じて
光あびながら 歩きだそう
少しも怖くないわ
********
(注:松たか子バージョン歌詞から、最後「寒く」を「怖く」に変えて・・・001.gif

本当に
素晴らしい研修でした。

私は長年抱えていた、自分の中の重りをはずして、
たくさんあった心の枠がとれ、ありのままの自分になって
魂が全開になって踊るような、そんな気持ちになりました。
本当に感動でした。

クリスタルヒーラーになって11年・・・・
やっとここまでこれた自分をいっぱいほめてあげたい053.gif

ありのままの自分って本当は素晴らしいんだってこと、やっと実感できた気がします。

おかげで今は、心身ともに、本当に軽い072.gif
心から笑えて、心から楽しめる・・・
そんな自分を満喫しています060.gif

この流れにのって、最後の砦ともいえる「心の枠」を
こんどこそしっかり外してこようと思います♪

今、本当にワクワクしてます~(*^_^*)

f0221809_15404787.jpg

今回、研修に持って行った私の愛すべきクリスタルたち。
セッション用の子たちがほとんどです。
蓼科の素晴らしいエネルギーにふれて、どんどん輝いてます043.gif

f0221809_15404753.jpg

研修中のお食事の一部。すべてベジです。女性板長さんによる素敵な献立でした016.gif

f0221809_15404792.jpg

研修に集まった全国、海外からのクリスタルヒーラーたちのクリスタル・・・・(写真はその一部)
本当にエネルギーがすごくて、近くに寄るだけでポカポカしてきます053.gif
この中で行うセッションは、とても心地よいエネルギーが流れます。

クリスタルトリートメント・・・
クリスタルスペシャルセッション・・・・
クリスタルヒーリング・・・・

クリスタルのセッションはどれも本当に素晴らしいです。
このクリスタルの魅力をたくさんの人に知ってほしいな~

今、クリスタルは多くの方たちに知られるところとなり、
本当に多くの方たちがそのエネルギーの素晴らしさに気づき始めているようです・・・

私のサロンでもセッションはもちろんですが、秋には短期のクリスタル講座も企画しようかなと思ってます。
クリスタルのミニ知識や浄化方法、活用方法など身近な内容にする予定です。
また、こちらのブログで随時お知らせしていきますので、ご興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

さあ、ありのままの自分を好きになって・・・
また1年間、自分の立ってるこの場所で頑張るぞ~066.gif072.gif
[PR]
by aromawing | 2014-09-03 16:32 | クリスタル♪ | Comments(0)