<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

体験講座でヒーリング♪

いよいよ梅雨入りしましたね~057.gif
じめじめしてましたが、今日は気持ちはとても軽かったです053.gif

午前中に3人の方が体験講座に来てくださいました。
2人は二度目のご参加です。

ホリスティックアロマセラピーについてのお話しと、
今日はヒーリング体験をしました。

ラベンダーでエネルギーを高めて、
胸のチャクラにあてて、セルフヒーリング。
続いて、ペアになってヒーリング。

なんだかあったかい気持ちになって、幸せな涙があふれてきました007.gif
皆、お友達同士・・・・

大好きだよ~053.gif

幸せになってね~056.gif

ありがとう~016.gif

そんな日ごろの想いを
プラスのエネルギーいっぱいの言葉に乗せて送ると、
あら不思議・・・
自分の体もあったかくなって、どんどんエネルギーが上がっていくのがわかります。

ヒーリングは、ありがとう~という感謝の気持ちがあれば、だれにでもできます。
精油のサポートを借りれば、さらに自分を高めていいヒーリングができます。
そして、ヒーリングはすればするほど、自分も元気になっていくのです・・・・

自分に、家族にいっぱいいっぱいしてあげて下さいね~053.gif

来てくださって本当にありがとうございました~001.gif

午後からは公民館で、別の仕事の打ち合わせ。
午前中、アロマで高めていったからかな~、
ちっともマイナスにならずにスムーズに進めることができました066.gif

睡眠不足にも関わらず、夜はその元気さのまま、バナナケーキ焼いちゃった043.gif
明日の朝食用です~003.gif
夫ができたてを少し食べちゃったけどね012.gif
f0221809_20585930.jpg

[PR]
by aromawing | 2013-06-12 21:01 | 体験講座♪ | Comments(0)