カテゴリ:猫ちゃんダイアリー( 25 )

ヒーリングタイム♪

今日は午前、午後と一日中お仕事。
どのお仕事も心地いい余韻があって
私、頑張ったな〜と自分で自分をほめてあげる👍

夜、寝転んでたら
なんだか心地いい感触が!

見るとミルクが私のお腹の上に110.png
自然とヒーリングしてくれてる状態162.png162.png162.png

お礼に私もミルクの後頭部をヒーリング177.png

にゃんこって最高のヒーラーだわ😍
思いがけない癒しっこタイム
こんな時間がとっても幸せ〜〜

f0221809_22431567.jpg


[PR]
by aromawing | 2017-11-10 22:59 | 猫ちゃんダイアリー | Comments(0)

ふたり仲よく♪

f0221809_19545767.jpg


なんだか幸せ感じるおふたりさんです~016.gif
[PR]
by aromawing | 2014-09-11 22:19 | 猫ちゃんダイアリー | Comments(0)

今日のにゃんこ♪

癒される朝のひととき~~~016.gif

f0221809_11222141.jpg

足用マッサージ機のくぼみにはまって寝てるミルク。

f0221809_11223476.jpg

アップにするとこんな感じ~の顔。
[PR]
by aromawing | 2014-01-21 11:26 | 猫ちゃんダイアリー | Comments(0)

メリークリスマス♪

f0221809_23574681.jpg


赤いリボンで、おめかしだにゃ~016.gif
[PR]
by aromawing | 2013-12-26 00:06 | 猫ちゃんダイアリー | Comments(0)

女子会2♪

昨日は、もうひとつの女子会♪
アロマ仲間のFさんの新しいサロンに、お友達先生と一緒にお邪魔しました~016.gif

木の香りのする、素敵なサロンで、場所は高島平にあります♪

こだわってリフォームしたというあちらこちらは、
見せていただくたびに感動の嵐で、
自分のサロンをひとつひとつ手作りできるって幸せだな~って思いました053.gif

Fさんお手製の、お野菜ビビンバのランチもごちそうになって、
とても美味しかったです063.gif

楽しいおしゃべりに花が咲いて、気づいたらあっという間に時間が経ってしまい、
クリスタルセッションを、一緒にやるつもりだったんですが、
それは次回のお楽しみとなりました~043.gif

そうそう、最後に素敵なことを発見したんですよね~
うん、あれは素晴らしい~016.gif
ぜひ、あそこで今度一緒にクリスタルヒーリングをさせてくださいね~

Fさん、素敵なサロンを見せていただき、また楽しい時間をありがとうございました~053.gif

f0221809_10412576.jpg

遊び場も作ってもらってごきげんな、もものすけくんと、

f0221809_10412542.jpg

木の床でじっと何かをみつめる、はるくん。

ふたりともとってもかわいいにゃ~016.gif
[PR]
by aromawing | 2013-07-03 11:55 | 猫ちゃんダイアリー | Comments(0)

お昼寝♪

f0221809_2316283.jpg


捨て猫だったけど今は違うからにゃー♪
[PR]
by aromawing | 2013-03-06 10:09 | 猫ちゃんダイアリー | Comments(0)

丸くなる♪

朝晩はめっきり冷え込むようになりましたね~
あの暑い夏がウソみたいです009.gif

で、最近のミケちゃん

ね~こ~はこ~た~つ~で~(椅子の上だけど・・)

ま~る~く~なる~

が復活です!!
f0221809_19441944.jpg

[PR]
by aromawing | 2012-10-21 09:57 | 猫ちゃんダイアリー | Comments(0)

ある暑い日の猫ちゃんたち♪

f0221809_8265413.jpg


まだまだ暑いにゃ~042.gif
[PR]
by aromawing | 2012-08-21 08:26 | 猫ちゃんダイアリー | Comments(0)

ノルンちゃん♪

アロマ仲間のH先生のところに、子猫ちゃんがやってきました♪

H先生のおうちは、路地のちょっと奥にあるのに、
ある晩に、わざわざ家の玄関前にやってきて、大きな声で鳴いていたそうです。

きっと会いに帰ってきたんだな~、意味があるんだな~って思いました。

来たときは、蚤に食われて、痩せてて・・・
栄養失調か、動かない足もあるそうです。

それでも、H先生やご家族が懸命にお世話をされて、だんだんに体重も増え、
すわれるようになったりしてこんなに可愛く元気になってきています。

名前は「ノルン」っていうそうです。
北欧神話の運命の女神様の名前だそうです。
でも、ノルンちゃんは男の子なんですって005.gif

f0221809_23203265.jpg

つぶらな瞳が印象的なノルンちゃん。
今は、遊び方を教わってるそうです016.gif

f0221809_23203299.jpg

毎日、体重測定。かわいいね~053.gif

f0221809_23203247.jpg

はいっ!!おすわりできるようになりましたよ。

本当になんてかわいいんでしょうね~

ノルンちゃん、H先生のおうちで、どんどん幸せになっていくんだよ~006.gif

H先生、ノルンちゃんのことを教えてくださって、ありがとうございました001.gif
[PR]
by aromawing | 2012-06-05 00:02 | 猫ちゃんダイアリー | Comments(0)

ミケ、医者に行くの巻♪

f0221809_16345018.jpg


ミケちゃん、背中の傷がなかなか治りません・・・
なめて剥げて、化膿してしまったのです~007.gif
もう1年近く、大きくなったり、小さくなったりしながら続いてます。

今までは、ティートリーやラベンダーを薄く希釈したスプレー等で対応してたのですが、
最近はさらになめてしまい、あまりにも大きくなってきたので、
先日、お医者さんへ行ってきました。

注射を2本も打って、背中に包帯・・というかガーゼのお洋服を着せてもらって、
帰ってきました。
これで、なめることがなくなり、服も嫌がる様子もなく、ホッとしてます。

もう3日めですが、幸い、それ以降は化膿することなく、傷も乾いてきているようです。

ずっと元気だったので、あまり気にもしてなかったのですが、
今回は、ちゃんとお医者様のお世話になってしっかり治してあげようと思います。

なんでも、アロマ、アロマとこだわるのではなく、
(もちろん、アロマは素晴らしいものですよ~)
それでも、上手にお医者様ともかかわって、必要なものは取り入れて、
感謝の中で過ごすことはとても大切ですね。

ミケちゃん、早くよくなりますように~~053.gif
[PR]
by aromawing | 2012-05-26 19:48 | 猫ちゃんダイアリー | Comments(0)