クリスタル袋♪

敬老の日を前にしたある日、母にトリートメントをしに実家へ行きました。
フェイシャルトリートメントと足裏のエッグトリートメント。
喜んでくれました110.pngよかった~162.png

母は私と違ってマメなお方・・・
ちょっと前にコースターを作ってくれたので、
今度はクリスタルを入れる袋も作って~と頼んでおいたら・・・
もうできてました!

赤くて可愛い~♪

そして庭にたくさん咲いたという千日紅を
ちゃんとドライフラワーにしてまして・・・

この赤も素敵~♪

と、私はハイテンション。

さっそくもらって帰りました。

先ほどアップした重曹のアロマクラフトにも千日紅が入ってます。

お母様、いろいろ助かります~☆
ありがとうごじゃりまする~☆
f0221809_19354259.jpg




[PR]
by aromawing | 2017-09-24 20:35 | 可愛いもの、あれこれ♪ | Comments(0)
<< なぜ私がアロマを始めたのか? 重曹を使ったアロマ芳香剤 >>