1年目のごほうび☆


今日は高齢者施設でのアロマトリートメントの日。
こちらの施設との出会いはちょうど1年前…
折込チラシに「講師募集!」という文字をみつけて、
はじめて自分からアポを取って訪れたのがきかっけでした。
翌月の8月から月に1回の講座を担当させていただくことになり、
なんと今日はあれからちょうど1年目になります!
それに気づいたら、なんだかうれしくて
ここまで頑張った自分にごほうびをあげたくなっちゃいました。

行ったのは北浦和の「カフェ・サンク」。
落ち着いた静かなカフェで、一人で来るには一番♪
美味しいコーヒーとブルーベリー・クランブルで
自分をねぎらう至福の時を過ごしました110.png
f0221809_19101633.jpg
そして、今日の私は特に気分がいいのです162.png
6名の方にハンドトリートメントをさせていただいたのですが、
いつになくすごくいいエネルギーが流れたからです。

ちょうど2日前、ヒーリング研修の補講に参加したばかりで、
さらにレベルアップしたヒーリングを学んだので、
そのことも関係あるかもしれません。

実際に、トリートメントの時、ヒーリングの部分になると
「先生の手がすごくあったかくて気持ちいいです!」と
何人かの方が伝えて下さいました110.png

あと、この子を連れて行ったことも関係あるかもしれません。
そう、このクリアクォーツの球のクリスタルです。
f0221809_19103823.jpg
いつもは我が家の食卓で、で~んと鎮座しているクリスタルちゃんですが、
なぜか今日は連れて行きたくなり、トリートメントのテーブルに置きました102.png
途中、エネルギーを確認すると、たしかに熱いんですね~
活性化していたのがよくわかります。
この子のおかげもあるかな~ありがとうね!

思えば、この子もちょうど1年前、
こちらの施設とご縁ができた直後のクリスタル研修で出会い、
なんとも気になって連れて帰った子なのです♪

そうだね~、やっぱりみんなつながってたかもしれないですね~

いいエネルギーでトリートメントができると
身体はちっとも疲れないのです。
むしろ癒され、元気になる感覚さえします。
本当にありがたいことだな~と思います。

こちらの施設で縁あって出会った皆さんとは
これからもお元気で、いつまでもつながっていけたら幸せです。

さて、夏の恒例のクリスタル研修ももうすぐです。
今年も我が家のクリスタルたちをたくさん連れて行く予定♪
もちろん、今日たくさんお仕事してくれたこの子も連れて行きます~
楽しみです!!

[PR]
by aromawing | 2017-08-25 20:30 | つぶやき♪ | Comments(0)
<< 重曹を使ったアロマ芳香剤 夏休み☆子どもアロマ教室☆ >>