お久しぶりです♪

こんにちは。
しばらく、ブログ更新してなくてごめんなさい。

次男の怒涛の大学入試が終わって、ようやく落ち着きを取り戻しつつあります。
ミニバス以来、ずっとバスケしかしてこなかった次男なので
大学受験ともなると、それなりに親のサポートが必要な受験となりました103.png
いや~過保護といわれても仕方ないくらい、
また、私もこういうこと嫌いじゃないので、
受験校や学部を調べたり、受験方法を研究したり、
いろいろ、首突っ込んでサポートしてました~104.png
おかげさまで、自分の学力と希望に合う進路が決まりまして
一応ほっとしているところです。
そして、私自身は「いまどきの大学受験についてめちゃくちゃ詳しくなる」という副産物もできまして…
ま、これから受験する方には必要あればどんどんアドバイスしてさしあげますよ~110.png

さて、話は変わりましてアロマの話。

今月の予定については、それなりに日程調整可能ですので
フリーでご予約を受け付けます。個別に連絡くださいませ。

またHP作成、なかなか進まずご迷惑をおかけしてます。
ただいま準備中ですのでしばしお待ちくださいませ。

またいくつかお問い合わせいただいてますが、
スクールについても随時開講しております。
まずはガイダンスの予約をしてください(無料です)。
内容や日程について詳しくご説明します。

こちらのアロマスクールは精油の効能や使い方だけでなく、
エネルギーについても学びます。
エネルギーっていうと???となる方も多いと思いますが、
毎日を過ごす自分自身の気持ちとか生き方とか感じ方とか
そういうものをどうやったら良いものにしていけるのか、
アロマ歴16年の私自身がたどってきた道も含めまして、
いろいろお伝えしていきたいと思っています。

生きているといろいろ、マイナスになることもあります。
人間やっている以上、それは仕方のないあたりまえのことです。
またそういう想いからでしか学べないこともあります。

そう・・・
「起こることにはすべて意味があり、それは愛の中で起きている」

人は感謝の想いで生きていくことができれば、すべてが幸せにつながります。
あらゆる出来事を受け止めて、感謝に変えていく・・・
それができれば、生きることはそんなにつらいことばかりじゃないし、
幸せを感じる感度もたかくなっていく・・・

少なからずそういう体験をしてきた私です。

マイナスな想いも、感謝の想いもエネルギーそのものです。
そんなエネルギーの使い方や持ち方についても学ぶのが当アロマスクールです。

ご興味のある方は、まずはお問い合わせくださいね。
こちらのブログに返信でもかまいません。(お問い合わせは非公開にします)

春ですね~179.png
我が家の家族もそれぞれの生活がスタートしました。
新しい出会いや学びが、それぞれにとって素敵なものになりますように~
わくわくと外へ飛び出しましょう~~162.png

f0221809_11300722.jpeg



[PR]
by aromawing | 2017-04-12 11:26 | つぶやき♪ | Comments(0)
<< イベントで♪ HPについて >>