6月 研修会 ♪

今日は「アロマ☆ウイング」での6月・研修会の日でした。
資格保持者の生徒さんは、卒業後も研修会があります。
アロマでお仕事してる方は必修ですが、そうでない方も希望により行っています。

今回は、今はアロマのお仕事はしてないけど、3ヵ月に一度のペースで研修を受けに来てくださってるKさんの日です。モデルに来てくださったEちゃんと一緒に、ヒーリングや背中のトリートメントをやりました。
ヒーリングはちっとも特別なものではありません。誰にでもできます。
JHASのカリキュラムをこなしていくと、自然とその方法を身に着けることができます。
ヒーリングができるようになると、家族にも自分にたくさんできるし、やればやるほど自分も元気になるから、こんないいもの、やらなきゃ損!
私ももっともっとやっていこうと思いました053.gif

そして背中のトリートメント。Eちゃん、気持ちよくて眠っちゃいました037.gif
JHASのトリートメントはその場で精油をブレンドし、オールハンドで施術します。
そして必ずヒーリングが入っています。
寝ちゃうのはたいていヒーリングの時060.gif
されてる方も、している方もホントに心地よい時間が流れます053.gif

終わった後は、おやつを食べながら楽しいおしゃべりタイム003.gif
Kさんはお仕事のかたわら、お出かけもいっぱい楽しんでいるアクティブな方003.gif
外でエネルギーをいっぱいもらって、ストレスをためない生活を実践していて、
お話を聞いているだけでワクワクします053.gif
今日は江戸めぐりや鎌倉に紫陽花を見に行ったお話とおみやげの鳩サブレをいただきました060.gif

Eちゃんからはお庭に咲いていたという紫陽花をいただきました056.gif
種類の違う紫陽花を3つも!
「こでまり」という紫陽花は初めて見ました。本当に可愛い~053.gif

今日はあいにくのお天気で、ちょっとじめじめしていますが、
研修会のエネルギーでとっても元気です。
Kさん、Eさん、ありがとうございました~041.gif

f0221809_13245752.jpg
016.gif
[PR]
by aromawing | 2016-06-16 13:52 | アロマセラピー | Comments(2)
Commented by トコトコ≒K at 2016-06-29 20:49 x
こんばんは☆先日はお世話になりました。ブログにアップしてくださったのですね!紫陽花のお写真といい、癒しの空間が伝わってきます。大変リラックスした時間を過ごさせていただきました。またお時間がありましたら、お出かけ&ランチでも〜(^o^)ミュージカルデビューなさるとのことなので、今度はぜひ某劇団へお誘いしたいです(笑)
Commented by aromawing at 2016-06-29 22:21
Kさん、コメントありがとうございます~
今週末、いよいよ娘とミュージカル行ってきます♪
楽しみです!某劇団のミュージカルもぜひ行ってみたいと思ってます~☆お出かけ&ランチもぜひ行きましょうね~♪
<< 体験講座<虫よけスプレー>♪ 高校バスケ ついに引退! >>