最高記録♪

今日は吉祥寺校のKちゃん先生のところに、モデルさんで入らせていただきました016.gif
背中のモデルでしたが、私の背中のゴリゴリがハンパなくて、
こりゃ大変!と先生にたくさんほぐしていただきました053.gif
それはそれは、今までに感じたことがないくらいのゴリゴリで・・・007.gif
「あ~私、かなり自分の身体を詰まらせちゃってるな~」と改めて気づかせていただきました。

「ま、いいか!」ですませていたこと、あったかも~025.gif
本当に自分に必要なことを、ちゃんと感じて聞いてあげてたかな?
いろいろ振り返ることがありましたよ006.gif

帰りは新緑と桜と、美しい水辺の「井の頭公園」をゆっくり散歩してたら、
心が洗われるようで、トリートメントのおかげで軽くなった背中もどんどんすっきりしてきました。
気分よく、吉祥寺もぶらぶらとたくさん歩いて・・・・いろんなお店を見て回りました053.gif
夜は夜でウォーキングしたから、なんと今日の万歩計は
21668!!

最高記録、出ちゃいました!!

明日もいいに日なりますように~!

f0221809_23263217.jpg

[PR]
by aromawing | 2016-04-15 23:28 | つぶやき♪ | Comments(2)
Commented by チルチル at 2016-04-20 23:08 x
おお!
やりましたね~~!
これからもがんばりましょうね~~(^o^)
Commented by aromawing at 2016-04-21 10:15
は~い!チルチルさん♪
こちらこそ、よろしくね~☆
<< 見つけた♪ がんばった~♪ >>