人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング♪

ちょっと目を離してるうちに、お庭がまた荒れてきちゃって、
どうしよう~と思ってました。

そんな時は、必ずやってきてくれます~
強力な助っ人Yさんが~006.gif

今回もたくさん助けていただいて、
プランターのお花を入れ替えたり、増えすぎた植物を移動したり・・・
私はごみの片づけなんかをやって・・・

また、お庭きれいになりました~
玄関前の花壇も見違えるようにすっきり~
あれ?
ガーデニング♪_f0221809_14502283.jpg

きづけば、親子バッタの姿が。。。。
きゃ~かわいい~~053.gif
植えたばかりのオリーブにちょこんといました~

ガーデニング♪_f0221809_14502254.jpg

こちらが玄関前の花壇全容♪
増えすぎたアジュガを移動したら、こんなにすっきりと~

ガーデニング♪_f0221809_14502212.jpg

こちらは、やはり夏に植えた新しい紫陽花
なぜかまたお花(正確にはガクね)が出てきた~
花火みたいなガクアジサイ。私、大好きなので嬉しいな~016.gif
by aromawing | 2015-10-07 14:59 | つぶやき♪
<< コスモス♪ 「魂の伴侶への道」…9月の研修旅行♪ >>