クリスタル研修2015♪

8月末から9月にかけて、二泊三日で蓼科へクリスタルヒーラー研修に行ってきました♪
年に一度の大イベント! 私自身が1年間、元気に過ごすためにも欠かせない研修です016.gif

f0221809_22493664.jpg

日本全国、海外からも約300名が今年も集まりました!
この研修に持ってくるとクリスタルも元気になるので、皆さんたくさんのクリスタルを持ってきます。
私も、今年はダブルターミネーターのリチウムクォーツを持参しました。
いつも夫婦の寝室においているものです053.gif

研修中に、クリスタルのセッションを3つほど実習します。
私のサロンでもメニューに加えているものです。
エッグを使ったトリートメント、レムリアンクォーツを使ったヒーリングなど、
みんなが同じ会場でセッションするのでそのエネルギーもすごくて本当に癒されます006.gif

今年は脳のヒーリングについても学びました。
毎年新しいことを教えてもらえるのも、とても楽しみです016.gif

研修中にはクリスタルフェアもあって、たくさんのクリスタルの中から欲しいクリスタルを購入することもできます。
もちろん、眺めるだけでも癒される、素敵な時間072.gif

f0221809_22493639.jpg

今年、私はクォンタムクワトロシリカのブレスレットとブラックトルマリンの球をゲットしました。
ブレスレットは一つ一つが地球にみえるような、本当に深い緑色が素敵です。
つけていると優しい気持ちになります♪
ブラックトルマリンは白いクリスタルも入っていて、なんだか牛の模様みたい037.gif
マイナスイオンがいい感じなので、IHヒーターの近くに置いてみようと思ってます。

今年もたくさんのクリスタルに囲まれて幸せでした。
1年間、また元気に頑張ろうと思います♪

[PR]
by aromawing | 2015-09-08 22:49 | クリスタル♪ | Comments(0)
<< 大きな虹♪ お久しぶりです♪ >>