人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです♪

久しぶりのブログ更新となります。
なんと1ヵ月以上も更新してませんでしたね005.gif

実は、7月下旬から8月中旬にかけて、毎週のように旅行に行っておりました。
娘と京都へ2泊3日、夫と四国へ2泊3日、次男の合宿応援にやはり夫と仲間と新潟まで1泊。
夏は旅の季節なのです、我が家では! どこも、とっても暑かったけどね~~042.gif
合間に学童保育や公民館のお仕事、時々の飲み会、そしてアロマの研修やレッスンと怒涛の夏でありました。

今は次男の試合が始まり、応援サポート頑張ってます。
で、クリスタルヒーラーのお仕事しながら、最後の月末は蓼科研修に参加してきます。
やっぱり、怒涛の日々!?
でも、楽しくワクワクで過ごしてます~016.gif

突然ですが、今日の夕食。
なすとオクラの煮びたし~053.gif
とっても美味しかったです~006.gif

ブログ、またぼちぼちと更新していきます~~

お久しぶりです♪_f0221809_20314148.jpg

by aromawing | 2015-08-26 21:11
<< クリスタル研修2015♪ お祝いランチ♪ >>