人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いランチ♪

今日はアロマ仲間のYちゃんが結婚するので、みんなでお祝い016.gif
場所は先生おすすめの、さいたま新都心にあるフランス食堂「ビストロ アンジュール」
雨だったので外観は撮らなかったけど、本当に見た目は普通のおうちなの。
でも、それがかえっておしゃれな感じ053.gif

どしゃ降りお雨にも関わらず満席。
やはり評判のお店なんですね~

乾杯は、みんなは自家製桃の果実ソーダ割り、私は同じくのワイン割り、飲んじゃった012.gif
ガスパチョスープににサラダ
お祝いランチ♪_f0221809_20431160.jpg
お魚料理、下にあるのはラタトウユみたいな感じ003.gif

お祝いランチ♪_f0221809_20431148.jpg
Yちゃんへのサプライズデザート067.gif
「Wedding」のはずが「Birthday」になっっちゃったのは、まあご愛嬌006.gif

お祝いランチ♪_f0221809_20431197.jpg
みんなはスイカのデザート。バジル味のシャーベットが美味しい!

お祝いランチ♪_f0221809_20431131.jpg


幸せな笑顔は伝染するね053.gifYちゃん、本当におめでとう~016.gif
総勢8人、みんなでランチするのは久しぶり。とっても楽しかったです~

by aromawing | 2015-07-16 21:32 | カフェ&ランチめぐり♪
<< お久しぶりです♪ 母とハンドトリートメント♪ >>