人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講座をしてきました♪

久しぶりのブログ更新です。
今日は七夕ですね!でもあいにくの雨模様・・・
お星さまみたかったな~

さて、今日は公民館・親の学習事業「自分時間を大切に~アロマでリラックス」の講座でした。
2時間講座のうち前半のアロマの部分を担当させていただきました。
でも、予想はしていたけど1時間はあっという間005.gif
お伝えしきれなかったこともたくさんありましたが、
香りの癒し、アロマ体験を少しでも感じていただけたなら嬉しいです。016.gif

ひとつ残念だったのは、いつもと違う色のスプレーびんを使ったところ、
いろいろ不具合も出てしまって、参加者の皆様にご迷惑をかけてしまったこと。
N小学校のお母様たち、本当にごめんなさい040.gif

今回は、私自身も気づきと学びがいっぱいの講座でした。
参加してくださった31名の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
アシスタントで来てくれたEちゃんもありがとう~~053.gif
一緒にできて心強かったよ~012.gif

講座をしてきました♪_f0221809_22481463.jpg

テスターのスプレーボトルを100均のレーステープなどでデコッてみました。
思いがけず可愛くなりました~053.gif
by aromawing | 2015-07-07 23:10 | 体験講座♪
<< 母とハンドトリートメント♪ 虫よけスプレーの話♪ >>