蒸しパンづくり♪

今日は雨~057.gif
こんな日はお出かけしたくないから買い物もしないで家にいました~
片づけしたり、テレビをみたり・・・

で、夕食も終え、くつろぐ夜になって、
明日の朝食のパンがないことに気づきました、あちゃ~008.gif
我が家は朝食はパンと決まってます。
どうしよう~

で、食品棚を物色してったら、ありました~蒸しパンミックス!
それも水を入れて混ぜるだけ~006.gif

f0221809_21112555.jpg


黒糖アガラサー?アガラサーってなんだ???
よくわからないけど、美味しそうだ。
でも、なんかめんどくさいな~と思っていたら、
最近料理にちょっとだけ興味を持ち始めた夫が
「混ぜるだけなら、テレビ見ながらやるよ~」という。やった~016.gif
混ぜるだけでなく、型に入れるところまでやってもらったからラクチン!!

あっという間にできちゃった~~041.gif
黒糖アガラサー蒸しパン!!・・だから、アガラサーってなに??ま、いいか!

f0221809_2155648.jpg


結構、いい感じ~053.gif
すぐ食べたいけど、明日までガマン、ガマン!
明日の朝のお楽しみ~043.gif

今日はこれから娘の初レッスン&トリートメントタイム。
楽しみでござる~~053.gif
[PR]
by aromawing | 2015-02-08 21:27 | お料理、お菓子づくり♪ | Comments(0)
<< 夫へのトリートメント♪ スマホ故障中♪ >>