人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホ故障中♪

昨日はお友達のRちゃんとランチ&おでかけ016.gif
とってもとーっても楽しい時間でした053.gif
ランチしたお店やRちゃんにいただいた素敵なプレゼントの数々、
そしてそのあとみつけたおもしろい雑貨屋さんのことなどシェアしたいこといっぱいなんですが、
なんとついにスマホが故障してしまいまして、その時撮った写真がアップできなんです~007.gif
復活したらまた写真載せたいと思います。
本当に素敵なあれこれなので~

で、修理に出している間は代替品を借りてて、メールと電話のみ使用可です。
ラインは使えなくなりました。これもなんか意味がありそう~~037.gif
ラインでつながってた皆様、そういうわけで連絡は、メールと電話でお願いします~

さて、今日の写真は以前こちらに仮にアップしてたもの。
精油を買ってくださったお客様に依頼されて、ラッピングをしました。
使い方や効能のカードも入れて、ちょっと可愛くできて私も気に入ってます~053.gif

スマホ故障中♪_f0221809_9412896.jpg

by aromawing | 2015-02-07 18:33 | 可愛いもの、あれこれ♪
<< 蒸しパンづくり♪ 肉まん・あんまん♪ >>