人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酵素カフェ わおん♪

先日、アロマ仲間で練習会をした時にランチしたお店。
「酵素カフェ わおん」

ソイミート(大豆ミート)を使ったランチに酵素ジュースが飲めるというので
とっても楽しみに行ってきました。

お店はこんな感じ。とってもかわいい。
中も清潔で意外と広い。以前は美容院だったそうです。
酵素カフェ わおん♪_f0221809_2217051.jpg


私が頼んだベジカツ丼
大豆ハムを揚げたカツに大根おろしのソースが、コクが出てとてもGood!
発芽玄米のごはんもしっかりしてて美味しかった。
酵素カフェ わおん♪_f0221809_2217082.jpg


こちらはベジから揚げ。
酵素カフェ わおん♪_f0221809_2217119.jpg


デザートはアボガドと豆腐で作ったショコラムースだよん016.gif
酵素カフェ わおん♪_f0221809_221711.jpg


酵素ジュースを撮るのを忘れたけど、甘くて優しい感じ。
いろいろな季節の野菜で作っていて、種類もたくさんありました。
飲んでしばらくすると、身体がぽかぽかしてくるのがいい感じ~
気に入って、ボトルで購入して今、家でも飲んでます~001.gif

浦和にはなかなか、オールベジで食べられるお店は少ないので、
こんな素敵なお店ができてうれしい!
うちからはちょっと離れてるけど、またぜひ行きたいです053.gif
by aromawing | 2014-12-06 16:25 | カフェ&ランチめぐり♪
<< アロマでケア♪ がんばるぞ~♪ >>