人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大久保・女子会ツアー♪

週末、高校の役員仲間のみなさんと新大久保デビューしました!!
一度は行ってみたかった、韓国グルメのお店や、韓国コスメなど詳しい方がいて案内してくださいました016.gif

お天気はあいにくの雨でしたが、なんのその001.gif
少し人出が少ない分、思いきり楽しんできましたよ~

私は韓国グルメにはあまり詳しくないんですが、
いろんなお料理や食材があるんですね~

キンパ、トッポギ、ホットク、チャプチェ、プゴク、ダシタ・・・・

辛いのは苦手な私ですが、辛くないのもあって、
いろいろ買い込んじゃいました~

新大久保・女子会ツアー♪_f0221809_1059124.jpg


あと、すごかったのは韓国コスメ053.gif
かたつむりパックや、へび毒クリーム、ほうれい線クリーム・・・・
私は、基本アロマでお手入れしてるので、あまり化粧品には興味なかったんですが、
いろいろ試すことができるので、香りの強くないもの、漢方素材のものなどいくつか購入してみました。
特に漢方素材の目元パックはひんやりして気持ちいいのでお気に入りです!
値段が安いのも韓国コスメの魅力ですね~

今回、総勢6人で行ったので、ちょっとした韓国旅行気分053.gif
お店の人とわいわい言いながら、おまけももらったりして、とって楽しかったです~003.gif

卒業してもこんな風に、親のつながりが残るのは幸せですね~
おまけに今回の仲間は、下の学年ママもいて、縦のつながりです。
大変だった本部役員・・・でもこうして、一生の友を得たのはなによりの宝物です043.gif

次は鎌倉あたりにでも行こうかな~と話してます056.gif
あ、でもイケメンカフェに行きそびれたから、また新大久保でもいかも~~053.gif037.gif


053.gif053.gif
by aromawing | 2014-06-09 11:21 | 山歩き♪街歩き♪
<< 深~いご縁♪ チャージ完了♪ >>