人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年、仕事納め♪

夫の仕事も休みに入り、私も年内のお仕事は昨日で終了となりました。
これから、大掃除したり、おせち作ったり、
子どもの受験勉強の世話したり、そして合間には、夫とDVD鑑賞しまくります~016.gif
今年も、年末用に4枚も借りてきている夫くん001.gif
わりと趣味が一致してるので、ついつい私も一緒に見てしまいます053.gif
でも、これが結構のんびりとしたいい息抜きの時間になってたりします006.gif

お仕事の方も、今年は生徒さんをディプロマ試験にお連れしたり、
年末にはいくつか講座もやらせていただき、楽しかったです。

そうそう、先日の越谷でのアロマ講座の様子が、フェリーチェさんのブログにアップされてました。
リンク貼らせていただきますね~ → こちら

感想も載せていただいたので、読ませていただきました。
楽しかった時間がよみがえりました(*^_^*)
ありがとうございます~016.gif

来年は、子どもの受験が重なり外出も多くなるため、
3月まではお仕事をセーブさせていただく予定です。

年明けに、予定をアップさせていただくつもりですのでよろしくお願いします。

では、これよりブログも1月6日まではお休みに入ります。
フェイスブックでは年末年始の個人ネタ、載せますけどね~006.gif
お知り合いの方はそちらで、よろしくお願いします。

ではでは、皆様よいお年を~~~053.gif
by aromawing | 2013-12-29 09:03 | 体験講座♪
<< 今年もよろしくお願いいたします♪ メリークリスマス♪ >>