人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまちゃんのスカーフピン♪

くまちゃんのスカーフピン♪_f0221809_1124513.jpg


あんまり可愛くて、お知り合いになった作家さんに再度注文して作っていただきました016.gif
マフラーとめたり、バッグにつけたり、これからの季節にとっても素敵053.gif035.gif
娘がお友達にプレゼントする分と、自分の分と、取り合いになるくらい選ぶのが楽しかったです

私の住んでる地域には、
パン職人、ニット作家、クラフト作家、ハーブ職人、かご作家・・・・・
数えればい~~っぱい、いろんなことのできる人がいます001.gif
もちろん、私もアロマ職人!?ですしね006.gif

いつかそんな地域の皆さんと、フェスタみたいなのをやりたいな~
うちでガレージセールできないかな~とか、いろいろ考えてます060.gif

そんな時間はとってもワクワクして幸せです~~053.gif
by aromawing | 2013-12-03 11:24 | 可愛いもの、あれこれ♪
<< バイタルジュエリー♪ 公民館で講座をさせていただきました♪ >>